2018年07月12日

第3回 初心者サバゲー 7月16日詳細

まずは皆様!

初心者サバゲーにご参加ありがとうございます!!

第3回 初心者サバゲー  7月16日詳細



今回初心者の方が約30人ちょいで、
そのうち未経験の方が10人以上!

経験者の方が10人ちょいで、
今回のトータル人数約40人後半になります(ノ)゚∀゚(ヾ)

経験者の方は一人でバシバシヒットを取るよりも、今回は初心者さんをフォローしつつチームで楽しいサバゲーをみんなで作っていけたらと思いますので、是非ご協力ください((◉ω◉*))゙


・金額
参加費3500円

レンタル料 ゴーグル+ガン 2000円
BB弾 900円

【未成年】
レンタルガン&BB弾 500円
ゴーグル500円

・時間
現地組 ゲートオープン8時半〜9時半までに到着

駅組 9時 富田林駅から車で出発。
(9時出発なので、それ以前の駅到着厳守)


*駅組は周囲に威圧感を与えてしまう迷彩柄の服等は避さけ、私服での移動をお願いします。



交通手段

富田林駅は【北口】に集合です!

お車で送迎を手伝ってくださる方も【北口】でお願いします!


・個人準備物(あると嬉しい程度の物多数)
・お昼ご飯 (買いに出る事は困難なので、持ち込みでお願いします。現地にてカップラーメンは販売しております。
・水分 (一応自販機2機あり。大量に水分を取る可能性があるので、持ち込みがいいと思います。)
・気になる人だけウェットティッシュ(ご飯時)
・帰り道用着替え(汗を多量にかく可能性があるので、あると嬉しいかも)
・タオル2~3枚あると便利
・スーパーの袋(ゴミ袋や、着替え入れ)
・身分証明書(免許証や、学生証、保険証等)

・未成年の方のレンタルは現地にて10禁の用意が無いため、運営側で用意させて頂きましたが、基本はハンドガンのみのレンタルになりますので、ご了承ください。


服装
・出来るだけ肌の露出を控えた服装。
・帽子 走ったり歩きやすい靴
・ネックウォーマーやシュマグ(首を守る布)
・手袋 無い場合は100均などの滑り留めがある手袋か、軍手等も非常に優秀です。
・ある人は膝当て的な物があれば便利。



当日の動き。
・現地到着時、自分の名前orハンドルネームのテーブルを伝えますのでそこに着席。

受付は、席に着いたのち、各自でリオまで受付をしに来てください。

レンタル代は、受付の後に別口での支払いになりますので、混ぜてしまわないようにお願い致します。


当日、名札を作っていただきます!
白いガムテープに名前を書いて、
見えやすい位置(胸付近等)に貼って頂きます。

未経験の方や、1年未満の方は名札で使った白いガムテープで、腕にマークをしてもらいますので経験者の方は是非積極的に声をかけたり、ゲームでもカバーをしてもらえたらと思います。


また、今回はエアガンを初めて扱う方や、初心者さんに向けて、銃の構え方等の講習を予定しております。
経験者の方は30分ほどお時間をいただきますので、よろしくお願いします。


またご質問や当日わからない事、色々細かい事は直接リオに聞いて頂けたらと思いますので、
挨拶程度にお気軽にお問い合わせくだサァーイ! σ゚ロ゚)σ







Posted by 璃於 at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。